そんな昼下がり | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!



今日は昼間に近所の高校で学校祭をやっていたので2人で見に行きました。(さー、僕は誰と来たでしょう)









まぁ







一般公開が終わる1時間前だったのでアトラクションもほぼ終わってて、食べ物の販売も完売で、生徒の手作りでもない、工場の機械で作られたフツーのパンを購買で悲しく買って食べただけですけどね…。







でも何か形を残そうとしてたら、プリクラが撮れるよってそこの卒業生らしいじいさんに言われました。



↓真ん中の盛り上がってる人です。





そして寂しくプリクラを撮って帰ってきました。






それがこれです。











今日僕は相方と行ったんですねー。




仲いいなーーー。








そんな昼下がり。









さて、今日から『遅刻の言い訳あるある』!








「親が倒れて遅れました」








またね~♪






Android携帯からの投稿