2月の終わり~とっても良いお天気の日に

 

姫路妻鹿婦人会さまへ飾り巻き寿司教室をさせていただきました。

 

珍しく午後からの講習~ということで準備もゆっくりできて、ちょっと時間に余裕あり。

 

早めに家を出て、ちょこっと海を見に行ってきました。


あ~~いい天気やぁ~!

 

真っ青な空に煙突の白い煙、いいね~(^^)


昔から大好きな場所です。長らく行ってなかったなあ。


そして妻鹿公民館へ~。

 

知り合いの方も来てくださってて、リラックスして講習できました。

 

参加者さんもご近所さん同士なので会話も弾みます。


今回作ったのは「お花」「雪だるま」

 

皆さんかわいいのができてました。


出来上がったお寿司をもって集合写真。

 

ご協力ありがとうございます。



おまけの1枚。

 

取りまとめしてくださった役員さん、とっても良い笑顔だったので載せちゃいました(笑)

 

Aさん、ありがとうございました☆