2月のやまだふぁ~むお料理教室は3月に向けて

 

「おひなさま」の飾り巻き寿司を作りました。

 

ラグロッパさんで作ったのとはまた違う、キュートな柄です。

 

毎月恒例となりました、みんなの作ったお寿司大集合~!

 

ちょっとずつ表情が違ってて面白い(^^)



きゅうりで作る冠や烏帽子の作り方が難しかったようで

 

やって見せたのですが皆さんいろんなデザインに(^^)

 

まあこれはこれでカワイイ☆



2/9に参加の皆さん


2/20に参加のみなさん。

 

人数の割にとてもにぎやかでした(笑)




お寿司を作った後のランチづくり。

 

みんなで手分けをして作ります。

 

 

ご近所さん同士のふたりはチキンのトマト煮作り。


 

サラダにトッピングするれんこんチップス。

 

パリパリでおいしい~。つまみ食いする人多数(^^)



差し入れもいっぱいいただきました。いつもありがとうございます。



このチョコ、ねじとボルトになってますが、ちゃ~んとねじねじしてハマるようになっています。

素晴らしい~1!



手作りのシュトーレン。

 

ドライフルーツたっぷりですっごくおいしかった~!


こちらもチョコがゴロゴロしておいしかったです☆

2月のメニュー

 

☆おひなさまの飾り巻き寿司

 

☆チキンのトマト煮

 

☆れんこんチップスと水菜のサラダ

 

☆オレンジ風味のチーズケーキ

 

 

3月のお料理教室は6日、17日の予定です。

 

ご希望の方はメッセージくださいね(^^)