先月より開催の


Bicks主催「女子力アップ料理教室」


今回のテーマは「目指せ美肌☆」


お野菜や果物をたっぷり使って


ツルツルプルプルお肌になっちゃいますニコニコ



今回のメインは「ピザ」ナイフとフォーク


生地からこねていきます。


パンと違って時短で失敗知らず。




生地を発酵させてる間に


トッピングのお野菜を切っていきます。



生地が発酵できたら伸ばしていきます。



みんなでピザ回しの図。


ま~るく伸びるかなはてなマーク




いろんな具を乗せて、オーブンの中へ。


焼き上がりがとっても楽しみですラブラブ






とてもきれいに焼きあがりました。


マルゲリータはちょっと厚めのナポリ風。





テーブルセッティングをきれいにしていただきました。


真ん中のお花がとっても綺麗ブーケ1



みんなではい、ポーズグッド!




女子力アップ料理教室と言いつつ


今回は男性もご参加くださいました。


主催者のBicks様、ご参加いただいた皆さま


ありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿