旭山公園地区センターのそばにある、

Dread Naught BAKE SHOPに行ってきました。

 

私が入店した時点では

ベーグルが2種類

クッキーが2種類

ケーキが5種類並んでいました。

 

ケーキはサイズが大きくてどっしりしていて

400円台くらい。

 

ルバーブとかクラフティとか食べたことないものにも

惹かれたけど、乳脂肪分が欲しい気分だったので

チーズケーキを購入しました。

 

耐水の紙(?)↑でくるんで紙袋に入れてお持ち帰り。

こういうスタイルでケーキを持って帰ってくるのは初めてです。

 

いただきますナイフとフォーク

チーズケーキ部分はコーヒーの酸味がすごく効いてます。

さっぱり。

土台はオートミールかな?

 

食べログの口コミには

「このお店のケーキはサイズが大ぶりだから

1度に全部食べるのは無理」とか書いてあったのに、

パクパク全部食べちゃいましたあせる

 

次はよそのお店であまり見かけない種類のケーキを

買ってこようと思います自転車

 

 

Dread Naught BAKE SHOPケーキ / 西線9条旭山公園通駅西線11条駅西線6条駅
昼総合点-