morimotoの王様ショート(390円)買ってきました。

 

人気なんですねー。

昨日マルヤマクラス店に買いに行ったら、

お昼近くで既に売り切れてました(>_<)

 

頭の中はケーキモードだったのでケーキ食べたくて、

そのあと円山エリアのケーキ屋さんをはしごしてみたけど、

ケーキのサイズの小ささと、値段の高さに驚きでした。

(帯広育ちで六花亭&柳月のケーキ

(子供の頃は100円!だったような・・・)に慣れてたので)

 

昨日見た他店のケーキがコンパクトサイズだったから、

王様ショートがとっても大きく見えます。

高さ1cmくらいのスポンジ4段重ね!

食べるの楽しみ~♪

AD

ツイッターでリツイートして応募。

エスビー”濃いシチュー”シリーズ4種類セット

100名様

 

AD

朝刊に「日ハム優勝セール」の

チラシが折り込まれているのを期待したけど、

入ってませんでした。

 

セールはイオンやイトーヨーカドーだけで、

マックスバリュやアークスでは無いんですねーがびーん

チラシ入ってなかっただけかと思って

マックスバリュ行ってみたけど、何もやってませんでした(>_<)

 

マルヤマクラスのもりもとで発見目

ファイターズ優勝記念セールで

王様のチョコクラウンが2個で800円だそうです。

 

 

 

AD

Beachには

貯めたポイントでキャンペーンに応募できる

コミュニティが複数あります。

オープン&閉鎖が結構あって

私の知らないコミュニティがたくさんある気がします。

 

ポイントサイト経由で加入すると

ポイントもらえるコミュニティもあるみたいです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス↑で発見目

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているBeachコミュニティ↓

●GOONMOMコミュニティ(GOON)

http://digest.beach.jp/goo-n/

 

●KUMONの英語コミュニティ

http://www.beach.jp/community/KUMON-EIGO/

 

●UdonWAVE(テーブルマーク)

http://www.beach.jp/community/TABLEMARK/

 

●Dole Fan Club

http://www.beach.jp/community/DOLE/

 

●タナベのウルソ コミュニティ

http://www.beach.jp/community/URSO/

 

●Newの森(森永乳業)

http://newnomori.jp/

 

●ライオン トップ ファンコミュニティ

http://www.beach.jp/community/LION-TOP/

 

●たのまなコミュニティ

(ヒューマンアカデミー通信講座「たのまな」)

http://www.beach.jp/community/TANOMANA

 

●ブルボン ファンパーク

http://www.beach.jp/community/BOURBON/

 

●アサヒ ファンコミュニティ

http://www.beach.jp/community/ASAHIBEER/

 

●ベビアクア コミュニティ(アクアクララ)

http://www.beach.jp/community/BABYAQUA/

 

●ベビースター コミュニティ

http://www.beach.jp/community/OYATSU/

 

●SHISEIDO おめかし会議

 

●アテニア ファンコミュニティ

http://www.beach.jp/community/ATTENIR/

 

●MOW CLUB

http://www.beach.jp/community/MOW/

 

●クレラップ コミュニティ

http://www.beach.jp/community/KUREHA/

 

●キューピーマヨネーズファンクラブ

http://www.beach.jp/community/KEWPIE/index

 

 

 

月末に消滅しちゃう、楽天ポイントの消費に!

 

 

 

 

 

防水撥水力、防汚力、持続力はクリーニング店の加工並み!

お家のバケツでざぶざぶ洗って簡単に加工できます。

お試し1回分でウィンドブレーカー2~3着分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちのレインコートに加工してみました。

効果はイマイチ・・・

十分にすすぐことが肝みたいなので、

すすぎが不十分だったのかと思い、

洗濯機ですすいでみました。

レビューでは「しっかり撥水した」と書いてあったので

次の雨の日が楽しみです。

 

 

ドイツ観光局×世界一周団体TABIPPO

http://www.germany.travel/jp/ms/tabippo/tabippo.html

 

○ターキッシュ エアラインズ

成田~ドイツ エコノミークラス往復航空券 1名様

 

○ジャーマンレイルパス1等車5日分 1名様

 

○指定のイビスホテル5泊分・1室1名様利用

A ミュンヘン:イビスミュンヘンシティアルヌルフパルク
B シュトゥットガルト:イビスシュトゥットガルトシティ
C ドレスデン:イビスドレスデンケーニッヒスシュタイン
D ベルリン:イビスベルリンクアフュルステンダム

 

 

コンビニで変わったヨーグルト発見!

買ってみました。

 

季節限定

ダノンオイコス パンプキン&さつまいも

かぼちゃ色のヨーグルトで、サツマイモダイスが入っているのかと

ふたを開けると、意外や意外、白い!

見た目白いのに、しっかりサツマイモとかぼちゃの風味がしました。

そして、底の方にはサツマイモとかぼちゃのピューレ?

オレンジ色のソースが入っていました。

 

怖いもの見たさで買ったけど、ちゃんとおいしくて驚きあせる

 

美味しかったけど、

カタリナにクーポンあったのにクーポン取得し忘れてるし、

レシポ!でポイントもらえるのにレシートもらい忘れるしがびーん

 

 

「エクオールとは?更年期症状と対策について」という記事

読んでみました。

自分はまだ30代。

更年期症状が出てくるのはまだ先かと思いますが、

どんな感じか興味あります。

更年期の症状にはのぼせ、肩こり、頭痛、動悸など

いろいろあるみたいです。

のぼせは更年期の症状として聞いたことありますが、

更年期症状に肩こりがあるとは!!

今でも姿勢が悪くて肩こりあるのに、更に痛くなるのは嫌です(>_<)

 

医療機関での治療もあるそうですが、

大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて作られる

エクオールって成分が何やら更年期症状改善に効果あるそうです。

まずは自分で何とかできそうなところから試してみたいですよねー。

 

いつか更年期になるときのために覚えておこうー。

 

Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

楽天マートで成城石井のプレミアムチーズケーキ、

買えるようになってます。

 

スイーツ大好きな私でも

少しずつしか食べられないくらい濃厚で、

満足感たっぷりなチーズケーキでした☆