次男の一升餅、
楽天市場にも出店してる
美好屋さんで購入しました。

 

 


紅餅10個
白餅10個
袋なしのセット。

次男の誕生日は店休日とぶつかっていたので、
お店で急速冷凍してもらった冷凍状態で買ってきました。

主役、赤ちゃんへのプレゼント(卵ぼーろ)付き

”「お餅」をきらいにならないでね”って
メッセージが書かれてます(笑)

凍っていたお餅は
自然解凍2時間ほどで食べごろに。
紅が白あん、
白がこしあんのお餅でした。

私好みの塩味が効いた大福で美味しかったです

長男の時は六花亭さんで大きい一升餅を購入して、
切り分けるのにとーっても苦労しました。
この一升餅なら、切り分ける苦労がなくて、
おすそ分けも簡単

美好屋で一升餅を購入して良かったです

札幌市西区二十四軒2条4丁目1-8 
菓子工房美好屋 本店

駐車場有

菓子工房美好屋 本店和菓子 / 二十四軒駅琴似駅(札幌市営)