TCカラーセラピスト公式勉強会を開催しました | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

{994C033E-87A3-4E2C-8ABC-71A5BABCE3A7:01}




昨日は、福岡でTCカラーセラピスト公式勉強会を開催しました。

宿題ブログがすでにできあがっています。 素晴らしい!!



TCカラーセラピスト勉強会


私がカラーセラピストを志す動機って!?


TCカラーセラピーお勉強会



それから・・・

受講生のみなさんが、

ひとあし早く誕生日をお祝いしてくださいました。


 

 
{2F8159CC-24F8-44AA-BFA2-59B53BC5C490:01}



みっちー  と

公式勉強会の開催をずっと待っていてくれた あおちゃん。 

あおちゃんからは、こんな感想メールをいただきました。



勉強会では、改めてカラーボトルが大好きなことに気づかされ、

一日中眺めているだけで癒されました。

その中で、私の課題は解放の窓を広げ、

コミュニケーションを円滑にすること、

クライアントさんの話をしっかり聴くことだと思いました。

私は聴くではなく、聞くだけで受容も共感もできていませんでした。

あとは自己信頼感を高めることだと思います。


カラーセラピストになりたい動機は、

大好きなカラーボトルを使い、自分の心も、クライアントさんの心も癒し、

自分らしくいられる手助けをしたいからです。


今日一日びわっちさんのお話に引き込まれました。

心のお話とカラーのお話が結びつき、もっと聞きたーいと思います!

また来月も偶然お休みで、びっくり。勉強会楽しみにしています。


 

 

{A4273BC3-322F-4F4D-9322-D219A63EB41A:01}

 

 


「桃をぜったいいれたかったんです♡」 と

こちらのお花をプレゼントしてくださったのは

まるちゃん  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございました。

 

 


そして、先週開催したTCマスターカラーセラピスト+

心屋塾初級セミナー+カラーセラピスト勉強会に

佐世保(長崎県)から参加の きょんきょん 

初めて会った日から、どんどんかわいくなっていってて、

『“ひらく” って、ほんと素敵だなあ 』 と

あったかくてやわらかい気持ちを届けてくれています。



さて、熱心なみなさんのリクエストとスケジュール調整のおかげで

次回勉強会が決定しました。


chapter4 5 6 


※TCマスターカラーセラピスト以上でchapter1~3 を修了しているかた対象


3月1日(火) 0時~ お申し込み受付開始です。

 

 

 

 


フォローしてね