【受付中】5・20花鳥苑の拝み屋行延先生 名古屋でお話し会♪ | 撫でたいオンナをプロデュース@すずき☆みきのブログ

撫でたいオンナをプロデュース@すずき☆みきのブログ

マニヒーリングを中心とした男性が愛(め)で撫でたくなるような、愛されるオンナをプロデュースしていきます

こんにちは~♪

すずき☆みきですきゃー



昨日、2年半前に亡くなった祖母の納骨のため



菩提寺の本山へ行ってきました。




それはそれは大きな本堂。



金ピカの巨大な仏具。



たくさんの僧侶。



ありがたい事である本山に納骨をすることにより



たくさんのお金が動きます。




そして開祖である方に向かって手を合わせます。




でも、と~っても違和感を覚えた私。。。




あれ?ご本尊様は横にいらっしゃるのに??



誰もいないご本尊様の一番近くに座り手を合わせていました。


ラッキー☆彡



やっぱり、私って変わり者?・・・( ´艸`)






毎月、花鳥苑さん 主催の供養会 に参加させていただき


ご先祖様やご縁のある方々をご供養させていただいているんです。




以前の私でしたら


先祖供養とかは お仏壇の前、お墓の前で


こうるさい(失礼!)しきたりやら風習に縛られ


とりあえず手を合わせておけばいいと思っていたんです。


そこに 本当にご成仏を祈って手を合わせる という部分が


すっぽり抜け落ちていたのですね。




そんな私が、なぜ花鳥苑さんとのご縁が出来たのでしょう。


不思議ですね~(笑)





そして、今回 名古屋に花鳥苑 



ご自身以外の方々のために、命をかけた修行を日々され


ご神仏さまとの繋がりを固く結ばれている行延先生をお招きし


ご自身を護って下さっている方々を近くに感じるように


お話をしてくださいます。



ぜひ、


ご縁のあるみなさまに来ていただきたいと思っています。




☆行延先生IN名古屋お話し会☆


行延先生にはご無理を聞いていただき


お一人お一人に お済度(神下ろし)をいただきます。


日時    5月20日 日曜日


時間    13時     開場

       13時30分 開催


開催場所 名古屋市中川区千音寺

       お申込み時に詳細をお伝えします。

      

       ☆地下鉄+市バス

            市営地下鉄東山線 岩塚駅下車 1番出口

              所要時間・・・約10分

            市バス 幹中村1(戸田荘行き)

              所要時間・・・約15分

              12:18発 12:21発 12:30発


       ☆電車・・・JR関西線 春田駅
            名古屋駅から11:43発の電車に乗ってください。

乗車時間 10分  徒歩20分です。


会費    5,000縁 




お申し込みはこちらからクリッククリック




なかなか京都にいけない方も

この機会に 行延先生の倍音ガンガンの拝みの声

聞いてみませんか?



ペタしてね 読者登録してね





ご縁を繋ぎたい!!と思われるご神仏さま。

どうぞ、みなさんの背中をおしてあげてください☆彡



LOVE マニセラピーの源流である                                                    4・29 カタカムナの舞・ストレッチ&ヒーリング入門講座                                セルフストレッチで自分のケア&パートナーもヒーリングしてあげられる講座です                                                 
龍 うわさの古神道ワーク 名古屋初開催!                                                     5・8 神寳・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク                                  龍神さまに可愛がっていただき魂に愛と誇りを与えてあげましょ♪
青不動 薄っぺらな表面だけのお話しではありません                                                                            5・20 花鳥苑の拝み屋行延先生 名古屋でお話し会♪                                           人生を行きやすくするためのお導き、いただいてください。