七夕デートは心に残る演出を | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

ごきげんよう。

夏到来!夏恋の季節がやってきましたねラブ

 

夏のデートはやはり海かしら?

七夕祭りの予定は、2人で決めましたか星空

 

7月7日でなくとも、

その近くの休日には、思い出に残る七夕デートを楽しみましょう!

 

浴衣や、海外旅行で買ってきた民族衣装、アクセサリーなど

普段とは違うファッションで

サプライズな演出も良いかもひらめき電球

 

もちろん、2人にとってのラッキー方位も

忘れずにチェックしてくださいね。

 

遠出が無理なら、ロマンチックな星空のシーンが出てくる映画や、

プラネタリウムなんて素敵ですね。

貴方の夏恋がハッピーでありますように、

お祈り、応援していますよ爆  笑

 

 

貴方の幸せ開運応援団長

阿部多江子