阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

NEW !
テーマ:

ごきげんよう。

自分の周囲で起こることは、好むと好まざるに関わらず、

何らかの原因が貴方の中に潜んでいること

気がつかないうちに、原因を作ってしまっていることがありますあせる

 

そういうことを少し、心穏やかに自分と対峙しながら

考えつつ9月に向けての準備を致しましょう。

 

 

集中して仕事や学業を進めていくためにも、自分のプライベートのバランスが

程よく取れていないと、本業にも様々な影響が及びますね。

秋へ向かっての良いスタートを切るためにも、

プライベートタイムの調整の時間をとりましょうウインク

 

仕事や学業、そしてプライベートタイムのバランスを考えて行動することが

貴方の本当の幸せへ道しるべとなりますよ。

 

 

九紫火 のオーラ人の貴方へ。

今月はなぜか気持ちが大きくなって、行動もスケールアップなさった運気月でしたか?

気がつかないうちに、少し貴方の才能をアピールしすぎていませんでしたか。

 

目上の方からの注目を集めている時こそ

周囲の方々に平等に貴方の長所や才能を発揮して行動なさることが

今年後半、来年、再来年の活躍の扉を大きく開くポイントです。

8月を受けて9月は沈思黙考をなさり、

将来に向かっての礎を固めましょうニコニコ

 

貴方の幸せ開運応援団長

阿部多江子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。