いざ幕張へ!! | マザーローズのお庭から~徒然なるままに~

マザーローズのお庭から~徒然なるままに~

~フラワー加工技能士、ローズコンシェルジュ、音叉ヒーラー、ぴあの講師、アロマテラピーアドバイザーなどの資格を持つマダムローズがショップの情報、日々にお役立ちになる情報をお伝えいたします!

先日行われた年に1回の花のエクスポに幕張まで行ってまいりました!!
 

とにかく一日では回りきれないくらいの規模で、日本全国の花の問屋さんや花資材、農業関係者などが会場に訪れて商談を成立させたりします。
今年はデザイナーとしてではなく経営者という立場で参加しましたが、ウエディング、記念日などに花器や酒瓶に文字を彫る富山の会社とご縁がありまして、器や贈答品に文字を彫ったり、プレートを作るというサービスを提携して行うことにいたしました!
何かの記念日に文字入りの器でプレゼントしたり・...・・という粋な贈り物もできるように、これからホームページにサービス追加枠をつくっていけたらいいなとおもってます!

 
 
 


ちなみに今、ホームページを新たに作り直し中です。
かゆいところに手が届くようなお店になるといいな♪

ということで、今後とも、よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/motherrose/