社長の知らぬ間に!!(笑) | マザーローズのお庭から~徒然なるままに~

マザーローズのお庭から~徒然なるままに~

~フラワー加工技能士、ローズコンシェルジュ、音叉ヒーラー、ぴあの講師、アロマテラピーアドバイザーなどの資格を持つマダムローズがショップの情報、日々にお役立ちになる情報をお伝えいたします!

 
うちのショップのクリエーターとデザイナーって本当に優秀!!
社長が知らない間に、いろんなバナーができてるというね。

それこそ、1を言ったら10をやってくれちゃう人たちなんです!!

もうね、どこに嫁に出しても恥ずかしくない太鼓判の二人(笑)...
(とはいうものの二人とも嫁いってるし、一人は5人も子どもいるんですがね(#^.^#))

今、ホームページの大改造のために私が原稿を打ち出して、あとは二人に丸投げ~~~って感じだけど、私が思っている以上のものを毎回作ってくれちゃうもんだから、本当にありがたすぎて、ホントに涙が出ちゃういます(T_T)

ということで、いつのまにかできちゃってた6のつく日はマザーローズの日ということで、注文するならぜひ6のつく日にご来店くださいませ(^_-)-☆