月一和ჲ夢 にご来店御礼 | 和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和ჲ夢は心と心を結ぶ秋田の紡ぎ手集団です。

昨日初の月に1度の和ჲ夢のお店を開店したしました。

初の試みでしたのでメンバーはドキドキしながらの開店準備でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき厚く御礼申し上げます。

また、快く大切なお店を貸してくださったやま幸様には心より感謝いたしております。ありがとうございました。

お陰様で昨日は和ჲ夢が目指すところの、人と人の繋がりを実感した1日となりました。皆さまからのメッセージを有り難く頂戴して成長の糧とさせて頂きます。


来月も第一水曜日 11月4日
10:00~16:00の間、やま幸様でお待ち致します。

暖かく過ごせる冬の新作をご用意してお待ち致して居ります。