アロマエンライトメント | もっと生きやすく!べっぴん講座開催中!

もっと生きやすく!べっぴん講座開催中!

毎日ワクワク過ごしていますか?輝くあなたに戻るためのメソッド。ボディ、ソウル、スピリットをキラキラ元気にして生きやすくしましょ♪

このタイトルにある




アロマエンライトメント  って 聞いた事ある?




ヤングリビング社の アロマ なんだって。
















結構 書いている私が  勉強不足でイマイチなんだけど・・・




















私は ここ3ヶ月ほどで どど~~~んと 耳に入るようになってきたの。




聞こえる方面は スピ系の方々音譜












たいがい 『 アロマ 』 って言うからには いい香りなんだろ~な~・・・




程度の認識しかないんだな・・・しょぼん














ある日、その ヤングリビング社のアロマを 手に1滴 落としてもらったら




ビリビリ~~~~!! って 電流が流れたようになって、




『 なんじゃ こりゃ?叫び 』 状態 










その アロマを使って 何か?をモニター価格でやっていただける方に




ご縁がありました恋の矢














chikaさんです
















素敵なご自宅で サロンを開かれています。












ちょっと 本を読んだんだが、




アロマで カウンセリングをする   とか。










香りでカウンセリング   いまだにピンと来ていませんが




確かに 言われてみれば・・・ひらめき電球




思い当たる処 アリですわ。


















私って たぶん あまり 自分の事を振り返る余裕がない・・・みたいで、




自分の事になると 問題提起すら 出来ない人なんだなダウン
















そして ボトルを インスピレーションで 4本選んで リーディングしていただきました。


















これが、なるほど~~~。なんです!






















きっと 気づいていないブロックを気づかせていただけると思います。




















人生は 楽しい方がいいに決まってるよね?


















chikaさんの ブログ名は    ~La vi en Rose~  バラ色の人生です。






















このあと この波動の高い アロマオイルで レインドロップという 




ヒーリングを受けたのですが、




これがまた 衝撃的な体験だったのです・・・・










続く!!