2010年の私を表す漢字だそうな・・・ | もっと生きやすく!べっぴん講座開催中!

もっと生きやすく!べっぴん講座開催中!

毎日ワクワク過ごしていますか?輝くあなたに戻るためのメソッド。ボディ、ソウル、スピリットをキラキラ元気にして生きやすくしましょ♪



2010 kanji




2010年は、「これだ」と思える何かに思いっきり専念してみてね。


仕事でも勉強でも趣味でも、情熱を持って打ち込めば、この年きっと成功するはず。


頑張りどきだから、気合い入れていこー♪












だって!


でもさ~、いつも 気合だきゃ十分なんだけど 


気力がついて来てない気が・・・







ちゃんと休養も入れなきゃいけないお年頃かしら・・・しょぼん












今朝も ネムネム・・・