スピリチュアル勉強会に参加しました | 魂の癒し

魂の癒し

星の還る旅の途中で

スピリチュアル勉強会に参加しましたベル

 

 

Miho先生の透き通るような

高次のエネルギーが、

言霊と共にスーーーーっと

エネルギー体に吸収されていくのが

何とも心地よく

歯に絹着せぬ会話で大笑い笑い泣きアップアップ

 

楽しい時間でした〜〜〜はーとはーと

 

 

宇宙と地球の現状とシフトについての

意識の向け方を中心に

3次元から、4次元5次元に

移行した時の夫婦のあり方

それには

”覚悟”

必要だということ

 

シングルの私には、

興味深いお話

どちらが良いともありませんが

根底は、やっぱり”愛”だと

納得しました

 

 

愛を表現するための

”目的”

だった行動が

いつの間にか、

しなくてはならない

3次元的な意識と行動へと

変化することがよくなります

(私もこれはよくありますうーんうーん

そしてそれは、

被害者意識のようになったり汗

こうなると、発するエネルギーも

全く違ったものとなり

大切なことがお座なりになったりします

 

など、濃〜〜〜い

内容の勉強会となりましたベル

 

 

はーと愛を増やす行動

はーと愛が動機の行動を増やし

はーと愛の波動をアップアップ

 

残された時間はありません

やる時は、『今』

決断も『今』でしょニコニコ音譜音譜