7/2,3『Earth Garden 夏 2016』in 代々木に出展します | 魂の癒し

魂の癒し

星の還る旅の途中で

『EarthGarden 夏 2016』
in 代々木公園


7月2日(土)am10:00~18:00
3日(日)am10:00~17:00
代々木公園イベント広場&ケヤキ並木
入場料:無料

アクセス:JR「原宿」下車 徒歩3分
東京メトロ千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」
(C03、F15)下車 徒歩3分
小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分




共に学ぶ仲間
Mihoko Miki Hiro
の3人で,
代々木の夏フェスに出展しま~~~すカニSaaかーたーくんhimawari&ハート1


『2016』
日本の夏を楽しんでいきましょう~~~!!!





オーガニック&エコロジカルなライフスタイルが、
よりみじかになるように。
自然と人との共生の意識が、より毎日の生活に根付くように。
『もっと自由なオーガニックを』をテーマに開催される夏フェス!!

野外ステージでのLive
eco oganicに根ざしたマーケット
 フードエリア 
オリジナルの雑貨たち 
ヒーリング リラクゼーション など、
 
様々なエリアが、盛り沢山花火くさ


是非、あそびにいらしてくださ~~いあげあげ花青






虹出展メニュー

王冠Mihoko

日光で産まれ育ったMIHOKOさん
と~~~っても大らかで、沢山の精霊と光の保持者きら
天然な性格で、話がとっても楽しい笑音符
今も、日光で大活躍中にこkirakira

セッションでは、
あなたの中のHappy
引き出してくれること間違えなしハートぃっぱぃ



MIHOKOのセッションメニュー
ライトボディヒーリング 15分 3000円
四大元素調整 15分 2000円
カードリーディング 10分 2000円
タロットイヤー、バースイヤー 各2000円


詳しくは、MIHOKOのブログをごらんください
ブログは、こちら



王冠Miki
ヨガの先生でもあるMIKIさん
いつも、ナチュラルシンプルきら
波のような動きのエサレンマッサージは、
本当に心地いいおんぷハート


エサレンマッサージ 15分 2000円


王冠Hiroko
Hiroko元気いっぱい歩くハートぃっぱぃ
沢山の愛と光をお渡しします頑張る
そして、本当はみんな自由なんだよって意識で、
セッションしますよ~~~流星

メニューは、近日中にブログにアップしますねネコ

是非、あそびにきてくださいね~~~GOOD
この瞬間を一緒に楽しみましょうおんぷハートぃっぱぃ