天使からのメッセージ | 魂の癒し

魂の癒し

星の還る旅の途中で

 昨日、仕事に向かう車の中
快晴の気持ちいい青空!!
ハッとして、右を向くと大きな天使が目の前に天使


私の前に降りてきた意味を、天使に聞いてみたらニコニコ

君は、決して一人じゃないよ
私たちは、いつもそばにいます
私たちを、もっと見てください
私の名を、もっと読んでください
更なる光に向かってください
私たちは一つです
決して立ち止まらないでください

ここの表面的なところからではない
あなたの深い真なる場にある
あなたの本来の声を聞き
そこからの行動を心がけてください
それがあなたの本来の姿です
共に歩いていきましょう天使

というメッセージ!!!
今の私に、立ち止まるな~~~!!
光に迎え!!って、伝えに来てくれたんですね汗

Angelのサポートと共に、
真なる愛を目指したいと思いますおれんじはーと