私の人生が上手くいくようになった秘密はこれ | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


自分の感情の原因を相手のせいにすると、100%撃沈します。



{5E4F9170-A587-4615-B9BE-8762521F2FE1}



自分の気持ちモヤモヤしていたから


それを解決しようとして相手にメールしたら、返信がなくてさらにモヤモヤが増幅という結果に。



この自分嫌だなって思ったら、行動しない選択をしましょう。


なんでもいいからとりあえず行動すれば道が開けるなんて考え方は、大雑把すぎます。




もっとちゃんと自分を見て、繊細に自分を感じて。




あなたが叶えようとしたのはトゥルーセルフの願いですか?


それともノットセルフの願いですか?




{ECC94300-32DD-4943-BF56-2AA30BB4A3B4}



ダメダメな自分を穴埋めするために行動したのですか?


それとも、自分の最高最善を確信して行動したのですか?



確信できなかったのなら、それはなぜなの?



自分の在り方に、「まあまあ」とか「まいっか」とかはありません!!!!




自分を大切にするというのは、

ご褒美に好きなものを買うことじゃない。





自分の美学を大切にし、

けしてノットセルフに道を譲らないということなのです。





人類が持つノットセルフ9パターンのうち、




あなたはどのノットセルフに陥るにデザインされているのだろう?





1、他人の混乱に巻き込まれる

2、確信を持ちたがる

3、何か表現しなきゃというプレッシャー

4、他人に認めてもらいたがる

5、自分の方向性を知ろうと必死になる

6、他人の感情に影響され、情緒不安定

7、よくない人間関係にしがみつく

8、間違ったものにYESと言う

9、行動しなければというプレッシャー



どこかチクっとくるとこあったかな。


こんな穴埋めを必死にやっていませんでしたか?




上記のクライアントのデザインを見ると、

確信を持ちたがるノットセルフから行動しているというのが解明できます。




ということは、、、、




宇宙は



確信を持たないまま進むと夢が叶う



という『正解』を用意しているってことなんですびっくり





これって、、、、




カンニングじゃん 笑笑






なんで私の人生がこんなにも上手くいくようになったかといえば、






カンニングしてるからですw





だって努力も泥臭いのも嫌だもんハート





{1997EF7B-A6FA-4E57-8B7A-BA652C3EECB8}

不二子は野望が大きいから、時間かかるの嫌いなのハート




ノットセルフのオーダーを叶えつづける人生から卒業する決心をしたなら、


本当の自分の夢を見つける決心をしたなら、


その夢の入り口はこちらです。














 


❤︎コーチングプロコース❤︎

大きな野望を叶えるために、

宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。

奇跡を起こせる魔法を知りたい。

この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。



あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。

右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 

 


❤︎コーポレートコーチング❤︎

組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、

奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、

存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。



右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 



「あなたに出会えてよかった!」プロデュース