学びの姿勢は鵜呑み。でも他人の靴を履くのとは違う | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


{BA9B5FEA-B99E-4401-B072-BFAC8989677A}

{78D582EC-9C23-43A4-92A1-B64EB69BCD90}


まもなく日本へ向けて出発です〜!

今回もまたまた、初めてお会いする方、コースを始められるクライアント様、ドキドキがいっぱいですねカナヘイハート



私は藤本さきこさんのNotebookセミナー後半で、また脳天かち割られてきたいと思います



本当に、自分の成長ほど楽しいものってないですよね!!!

正しい自分攻略法さえ身につけてしまえば、あとは何を学んでも青天井で受け取ることができます。



正しい自分攻略法にはいくつか鉄則がありますが、



大前提として、他人から得ようとしないことなんです。



私は頭空っぽでさきこさんの教えを吸収していますが、

「今の自分」に「他人のアドバイスや方法論」を上乗せするのではなく、


ダンスなんです。



ダンスを踊って、そこに新しい化学反応が生まれるのを待つ感じ。


先生を丸ごとダウンロードしているけど、他人の靴を履くのとは違う。



説明が難しいけど、学びを最大値で活かすには、その絶妙なバランス感覚が必要なの。


学ぶときに鵜呑みは必須だけど、

自分の軸足は絶対に崩しちゃいけない。



うまくダンスを踊るコツですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


対面セッション若干空きがあります。


※ただいま土日セッションは満員状態のため、本コース申し込みは平日可能な方のみとなります。