次の260日はこれに決まり(>▽<) | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


今日はもりもり盛りだくさんな1日でした


朝はヒロミ先生のオールバランス講座。


プライマリーGIFTから一歩も二歩も進んだ、”自分攻略”情報の目白押し!


情報はてんこ盛りだったのですが、


私が特に私に大ヒットだったのは、

ゴールの達成された世界にみたい自分自身の姿。


そうそう、これこれーーー!!

完璧に観えた爆笑爆笑


image





他の側面からも講座後から気づきがいっぱいで、かなり脳内が整理されてきました。


私は「仕事」というフレームにおいてゴール設定しようとしても何も見えてこないし、むしろ気分が下がる。


それがこの女神&タロット情報に描かれていました。



もちろん経済活動はしているわけですが、それを『仕事』と呼んだ瞬間にヴィジョンが見えなくなってしまうのだ、ということがハッキリわかりました。



どういうフレーム(つまり名前)で捉えるとエフィカシーが上がって、やる気がみなぎるヴィジョンが出るのか?


やってること行動は一緒でも、どの呼び方にするかだけで


やる気が出たり出なかったり、


ヴィジョンが描けたり描けなかったり。


なんと不思議なことでしょう( ̄□ ̄;)!!



今日、マヤ暦の新年にこれからの1年でやるべきこともすごくハッキリ観えてきました。


私はメンターとして、労働の必要性から解放される方法について、自分の体験を体系化して多くの人に伝える。


うん、それだ(>▽<)y

私は経済的に成功しているのは、「仕事」としてやってこなかったからかも!?


むしろ私の役割は、仕事フレームから脱出して経済的豊かさを手に入れる方法を見つけて教えること??


それはめちゃめちゃ楽しそう


今日からの260日のスピン、ますます現状の外側に向かって行きま―す