第3ターミナル! | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


成田到着~。

ついてビックリ

見たこともない場所に来ちゃったと思ったら、新設された成田第3ターミナルでした。


東京オリンピックに向けていろいろ進んでいるのね。


{B495DAEE-EBDF-4116-ABCF-191DC3E61265:01}


荷物を受け取って出たらすぐにフードコートとは‼️


斬新過ぎる~☆


早速日本の食文化の虜になる外国人さんが多いと見た音譜