方向性を見いだす | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

{6734368B-29D2-44C1-8BE9-2468584AC510:01}


9月期のNさんとの対面セッション🎵


お話をしているうちに、どんどん行くべき方向性が見えてきました。


あの時のあの感動を再現していくことビックリマーク


その光景が素敵すぎて聞きながら心が暖かくジーンとして、それでいてワクワクしてしまいましたラブラブ


ずっと悩んだり、考え続けてきたことってやっぱりその人の人生にしか見いだす事のできない宝です。


けして、

執着はよくないとか、

いい加減気持ち切り替えなきゃとか、


ではなくて、

ただただそこにある最高の自分を観ること。




過去に囚われる私ってダメだな~


とかでもなくて、


あなたはまだ、それを宝に変える術に出会っていないだけなのです。


唯一無二の才能とは、そんなところにこそ眠っているものです。