養生呼吸倶楽部 | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

アロマ・ヒーリング・ヨガ 香房 蓮~はす 順子さん主宰の

「養生呼吸倶楽部」が発足して2カ月が経ちました。

養生呼吸倶楽部o(^▽^)o

開催日時 月曜日 19時30分~20時40分

会 場 長岡市宮内地区の会場をお借りして開催。

会 費 3000円/1カ月(4回分)

持ち物 ヨガマット・飲料水・タオル
     (寒い季節はショールやミニ毛布もあると寒くないかも・・)

内 容

毎回、アロマ(精油)を芳香させたお部屋で
呼吸法やストレッチ(ヨガ)をしながら、自分の身体の調整をしたり
心と身体と向き合う時間を過ごします。

昨夜はベルガモットの精油が、心地良い空間を作っていましたよ。

順子さんがベルガモットの特徴をお話ししてくださったり
その香りに包まれながらヨガのポーズをとっていきます。
それから
ベルガモットに対応するチャクラの自己ヒーリングもしましたよ。
とっても心地良かったです。
こんな風に簡単に精油が使えて、容易に身体も心もリラックスできるのは
セラピー等級のグレードの高いエッセンシャルオイルだからなのでしょうね。
とっても充実な時間を過ごさせていただきました。

今月のストレッチのテーマは
私にとっては「バランスをとる」だったかな・・
週に1度のこの時間も
積み重ねるといろいろな嬉しい身体の変化が訪れます。

さて、来月はそんなストレッチをするのでしょう。
毎回、毎回、アロマも香りも楽しみです!

養生呼吸倶楽部は
入会者募集中です。
入会金は無料です。
お気軽にお問い合わせください。