天女の舞いで心の冒険をご一緒しませんか | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

かねてからご案内しています、9月8日(日)のワークショップが
だんだん近づいてまいりました。

日を追うごとにわくわく感が増しています

講師でお迎えする
村上弘枝さんがご自身のブログでも今回のWSの記事を掲載してくださいました。

村上弘枝さんのブログhttp://369hiroe13moon.blogzine.jp/officehana/2013/08/9_dbd2.html

新潟県内での個人セッションも受け付けていらっしゃいます。
興味がある方はぜひどうぞ

              

『天女の舞であなたの中の女神を体感しよう』
 &13の月の暦・初めの1歩ワークショップ

9月8日(日曜日)開催

会場 寺泊温泉 北新館

講師 トリニティ(心身魂)研究家、ソウルメイトセラピスト 村上弘枝さん

10:00~12:00 天女の舞(※)レッスン
・・・「あなたの中の女神をひらこう」
  *オリエンテーション
  *美しい音楽の中で舞ストレッチ(柔軟)
  *天と地のエネルギーをカラダに流すワーク
  *巫女の歩き方レッスン
  *舞Time~慈悲の舞~
12:00~13:00 女神ランチ
13:00~15:30 13の月の暦・初めの1歩ワークショップ
・・・「13の月の暦をどんどん楽しんでみよう☆」
  マヤ暦と13の月の暦の違い
  基本的な仕組み
  日常でも役立つ”紋章の4色のお話”

  「13の月の暦っていったい何なの?」
  「マヤ暦と13の月の暦って違うの?」
  「銀河の活性化の正門って何のこと?」
  初めての方でも楽しめる講座です。
  すでに手帳を使われている方でも日常生活で楽しめる発見が盛りだくさん!
15:30~16:00 スイーツタイム・懇談会
詳細はこちらhttp://ameblo.jp/mother-rey/entry-11529567933.html

とっても素敵な1日になると思います。

お申込みをお待ちしています。

              


『エンジェルヒーリング&リーディング☆天使のワーク講座』のお知らせ

・天使のワーク講座(マザーズハウス・長岡市)8月31日~9月1日
http://ameblo.jp/mother-rey/entry-11546660795.html


Angelが好きな方、ぜひ!どうぞ♪
再受講の方もタイミングが合えばお申込みください。

前回、山形市開催の講座に参加された方の感想をHPにUPしました。
http://mothers21.p-kit.com/page259597.html

              

・Happyマーケット 9月21日(土)出店します。

会場 長岡市新組町2266-2 橋本建設さまの住宅展示場

              

・パステル曼荼羅アートWS 9月14日(土)12:00~17:00
http://mothers21.p-kit.com/page204037.html


・パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座のリクエストも随時受け付け中です。