10月26日の23:30分頃、お家の中で ”キャン”と大きな鳴き声が・・・

T がびっくりして声のする方へ行ってみると、フロスティが破水をしていました。

初産だからなのか、何が起きているのか少し戸惑っているフロスティでした。

27日の夜だろうと予想していたので、TもEもびっくり!

慌てて準備に取り掛かりました。

程なくして1頭目を出産しました。(女の子です。0:30頃)

 

  産まれた?

心配していたみんなも様子を見に集まってきました。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

   何か???

そんなこんなで、2頭目が出てきました。(男の子 1:30頃)

 

なんとなく優しい顔になってきたような・・・

続いて3頭目です。(女の子 2:30頃)

 

ここまでとっても順調な出産ですが

 

フロスティ ちょっと疲れてきたかな? 小休止です。

 

 

やっと、様子を見にきました。 ”フロスティ、あと少しガンバレ!”

 

フロスティ出産しました2 へ続く・・・