翌朝

昨晩からの雨があられ、そして次第に雪へと変わりコテ-ジの屋根を白く染め始めていました。そんな中、TとEはというとのんびり朝食を食べるのでした・・・

 

 

移り変わる冬景色を見ながら、優雅な朝食を堪能です。

なんて贅沢な朝でしょうか・・・

 

実はこの時、”T” 内心では、スノ-タイヤ履いて来なかったので、かなりヒヤヒヤでした (;^_^A

 

内心焦りながら贅沢な朝食をゆっくり食べ終わると、いそいそと帰り支度を済ませコテ-ジを後にしました。(今後はほんとに、”ゆっくり”とお泊りに来てみたいコテ-ジでした。)

 

往路は、東名-伊勢-新名神で京都に入りましたが、帰路は中央道を通りました。

何度もお世話になっている駒ヶ岳SAのドックランで休憩です。

私どもにとって距離的に、丁度良いところにあるので助かってます。

 

  

景色も空気も良くて、皆、はしゃいでおりました。

 

 

そんなこんなで、どたどた年末で慌ただしく新年を迎えてしまいましたが、

一同、本年もよろしくお願いいたします。

 

AD