制限ゼロ会議ってどんな感じ?ご感想をいただきました。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみと1時間お話ししましょう。
それ以外ノールールの


制限ゼロ会議


いったい、どんな感じ?





はやし なおこさんからご感想をいただきました。


ぜひ参考にしてみてくださいね。



私の憧れの人、作家の藤沢あゆみ先生と制限ゼロ会議❤( 〃▽〃)
凄い勉強になったし、楽しかった🎵✨✨✨✨ ありがとうございました!
やる気がもりもり出たので、これから、籠ってイラストの仕事します!






1時間をどんな風に使うのも、自由なのですが
彼女は最初から相談したいテーマがあったので
コンサルティング並みの濃い時間になりました。



1時間で、かなりいろんなことができます。


まずは一番気になっていることを解決し
持ち帰ってやってみて
それを踏まえてまた次回のゼロ会議で相談する。
そんな流れもいいですね。


一度にたくさんのことを受け取っても
ちょっとプレッシャーかも、というあなたにも
制限ゼロ会議がオススメです。





藤沢あゆみにただ話を聞いて欲しい
雑談してみたいでもOKですが
解決したいことがある場合は
ダイレクトにどんどん提案します。


宝石白いまできることをメニュー化する方法
宝石白作品の商品価値を上げる方法
宝石白ひとつの作品から多面展開する方法
宝石白自分の負担のかからない仕事の仕方とは



具体的にできることがたくさん見つかりました。


お話しをしながら
思いついたことはその場でメモって
メモはすべてお渡しします。






毎年、なぜか連休の時期は
コンサルティングのご依頼をたくさんいただきます。


ゆっくり新しいことに取り組んだり
すっきりさせたい気分になるのかな?


5月のスケジュールも埋まってきました。


わたしは連休都内にいますので
ぜひお声かけくださいね。



宝石赤制限ゼロ会議

宝石赤出版・メディアコンサルティング

宝石赤恋愛、仕事、人間関係など個人コンサルティング