来年の手帳、もう決めた?いま来年の手帳買うといいことあるかも? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

来年の手帳、もう決めた?


わたしはここ数年
これを愛用しています❤️






ティファニーブルー。
いいねくんとコラボってみました。



わたし時手帖


毎年デザインが変わって
10月始まりの2017年版は
こんな感じ。


わたし時手帖2017/眞田 友恵

¥1,674
Amazon.co.jp



<わたし時手帖って?>


24時間「わたしの時間」。
わたし軸で今を楽しみ、クリエイトするためのツールです。


半月月の満ち欠けや星の動きから見た「1か月の流れ」
ダウン
やや欠け月惑星の性格をまとった「一週間の流れ」
ダウン
満月朝から夜までの自然の摂理にそった「一日の流れ」



それをベースに自然のリズムを取り戻し
「自然のわたし」で「在る」=「自在」するサポートをいたします。

わたしがわたしとして生きる。
わたしがわたしの本音に応える人生が「わたし時」です。


中身はこうなってます。盛りだくさん!





24時間「わたしの時間」


わたしも、自分流に
使い込んでいます。


いいねくんが日常に溶け込んでるわたし時。


1日が終わったら
わたしの24時間にいいねする。






見開きになってるウィークリーページ。
今日やりたいことをだーっと書いて
できたら⭐️をつけていく。


⭐️にならなくても気にしない。笑。


実は自分なりの使い方が
型にはまるまで試行錯誤。


ロングセラーで、9年目になるというこの手帳。
つかうひとも、段々手帳と仲良くなっていく。
今やマブダチです笑。


今年は秋から流れが変わると言われてて
実感してるひともいるかな。
そんなあなたは、10月から手帳を変えて
次元上昇するのもいいかも。






わ、登場してる❗️
わたしもどこかに登場しています笑。


この手帳を作ってるのは
竹中章恵さんと眞田友恵さん。



著者のハーちゃんこと竹中章恵さんによるかわいいイラスト。
ハーちゃんはそのひとオリジナルの
オラクルカードを作ったりバンド組んだり多才なひと。
オリジナルの個人セッションも大人気。


天然石バイヤーで、アートとカラーセラピー、
天然石のセレクトショップを経営する眞田友恵さんによる
ストーン情報もいっぱいでスピリジュアル情報も満載です。


そうそう。今日。
下記の時間にアマゾンで予約すると素敵なプレゼントがもらえるみたい。


宝石赤9月30日(金)の8:00-10:00 & 21:00-23:00


ハーちゃんがこのために作った
オラクルカードがもらえたり
友恵ちゃんからなんとストーンのプレゼントも❗️


くわしくはこのページを見て時間になったらアマゾンにアクセスしてね。