「40 ブログユニークアクセスが10000を超えた!」100いいね達成 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですハートブレイク

3月も最終日。
100いいねを振り返る日ですよ~!

というわけで最近かなったいいね!を。

「40 ブログユニークアクセスが10000を超えた!」






10549❗️


もうこれは・・・
心屋仁之助兄さんのおかげさまさまです。





一記事で、ひとに3000アクセス送るとか神!


読者さん10万人超!母体が大きいから?
じゃ、そんだけいる芸能人とかが読者さんのブログを紹介する?
集まったものをどう使うかはその人の意志です。


違うアプローチで、フェイスブックにもシェアしてくれてたので
フェイスブックからのアクセスもすごい感じでした。

で、アプローチを変えてアクセスを送ろうとか
意識するまでもなくさらっとシェアしてこれ・・・。


こういうことをあらゆるひとに毎日してるんですよね。
そりゃ、ひともエネルギーもお金も(笑)集まろうってものです。



さてユニークアクセスとは、訪問者数です。

ひとりのひとがブログに3回来てくれても
1とカウントします。
なので1日10記事あげて10回読みに来られても
1ってことになります。

出版社さんでもここをしっかり見るそうです。


わたしは毎日10000人に言葉を届けるひとになりたいので
ここを基準にしています。



はいはいはいはい次わたし。
まだ毎日この状態にはなってないけど
未来日記のつもりで残しときます。




兄さんありがとうドキドキ



100いいねコミュニティ

宝石赤100いいねオンラインサロン
宝石赤100いいねグルっぽ チーム☆100いいね!
宝石赤フェイスブックページ いいね研究会
宝石赤ツイッター チーム100いいね!いいねくん

星発表!2016年、藤沢あゆみの100いいね!