100いいね達成報告「26 朝からしあわせになるビジネス朝食会を楽しく開催した!」達成しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

100いいね達成報告の時間ですビックリマーク



100いいねツリーも塗りました!



26 朝からしあわせになるビジネス朝食会を楽しく開催した!

1月27日達成です!!

朝からしあわせになるビジネス朝食会はこれからも何度か開催する予定ですが
まずは2016年第1回を開催!
またクリアしたらまたいいねくんハンコ押します笑。

星SPECIAL THANKS

宝石赤共同開催の青山華子さん



宝石赤きてくれた22人のみなさま!



ありがとうございました!!!


100いいね!
達成したらどんどん報告していきま~すドキドキ

あなたもかなったらぜひ報告してね。


100いいねコミュニティ

宝石赤100いいねグルっぽ チーム☆100いいね!
宝石赤フェイスブックページ いいね研究会
宝石赤ツイッター チーム100いいね!いいねくん

星発表!2016年、藤沢あゆみの100いいね!