その日のうちに即行動!大沼ユカさんが、メディアコンサルティングのご感想を書いてくださいました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


出版・メディアコンサルティング を受けてくださった

大沼ユカさんがご感想を書いてくださいました。


実は・・・

コンサルティングを受けるまでは

違うひとでした笑。


リリアンヌさんというお名前で

ブログを書かれていた彼女。


大沼ユカさんは

ご本名をアレンジした名前です。


彼女の生きたい方向と

お逢いして感じたキャラクターが

この名前に込められています。



ほんの数週間前

これでいこう!という道を見つけた。


いまが転機だと思って

逢いに来てくださいました。


だけど・・・

お話ししたら


ほんとうに行きたい道が見つかりました。


「あれから、色々必死に考えました(笑)即行動は、私の特技でもあります(*^_^*)
今日決めたこと、きちんと実践していきますね♪( ´▽`) 」


こんなコメントをいただきました。


あれから・・・わずか数時間ですよ。

すばらしい行動力です。


タイトルもガラッと変わりました。

これからがますます楽しみですね。



コンサルティング に来てくださる方を見ていて

思うことがあります。


運営されているメディアをすべて見て

その方の魅力とパーソナリティを

掴んだうえでお逢いするのですが


実際にお会いしたその方は

メディア以上に魅力的です。


ユカさんは、目鼻立ちのはっきりした美人さん。

メジャーなブランドで店長さんをつとめる

シャープさと包容力を併せ持つ方です。


販売・接客が天職。

メディア人として、すばらしい資質です。


その魅力はこれからブログやフェイスブックで

いかんなく発揮されていくでしょう。

ぜひ、最初から見届けていただきたいと思います。



「わたしの大好きなお菓子です」

そういってヨックモックのお菓子をおみやげに

もって来てくださいました。


拙著のお気に入りは朝100だそうです。

キャラクターが現れていますね(^-^)


「奇跡を起こす軌跡」このタイトルには、

リアルタイムで自ら奇跡を起こしていく

そんな私を見てくださいという

彼女の決意がうかがえます。


コンサルティング では今すぐできることをお伝えし

「早速かえってやってみたくなりました!」

そんな言葉をいただきますが


しっくりくるタイトルって

そうカンタンには思い浮かばないものです。


お逢いした150分で

カチッとスイッチが入り

マインドセットできてしまいました。



ほんとうにコンサルティング を受けてくださる方の

ブレイクがすばらしいです。


「福の神」だと言ってくださった方がいました。

そのときはまだなかったオファーが

向こうからやってきたりするようです。


わたしに逢いに行こうと思われた時点で

メディア人としての意識が

定まっているからだと思います。


そこでわたしに逢い

いますぐできることを知れば・・・

加速していくしかありません。


大沼ユカさんの書いてくださったご感想はこちらです。

ご参考にしていただけますとうれしいです。

『ご報告⭐︎ブログタイトル、名前変更のお知らせ』



宝石赤いつかは出版したいあなた、

宝石赤メディアをどう発信していいか迷っているあなた

宝石赤自分の魅せ方、方向性を定めたいあなた

宝石赤あなたのメディアを愛の場所にしたいあなたへ

あなたの魅力を最大限に発信するメディアをつくりたい方は、ご相談ください ビックリマーク

お逢いするのを楽しみにしていますドキドキ