ここ一番に逢いにいく 上田実歩さん&中田しのぶさん 写真展『ECLIPS~宙の吐息』in 大阪 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

13日に大阪に行きます。

 

なんとしても駆けつけたいイベントがあるの。



ここ一番。

 

 

誰の人生にも、確実に、そんな時がある。
それは自分の世界を超えるときかもしれない。

 

 


自分の世界を極めると、
ほかの世界を持っているひととつながるんだ。


それがひとつになったとき、世界観は生まれる。

 

お花の世界を極めてきた彼女は
お花の先生では収まらない。

クリエイター性もビジネスセンスも
お花の世界に収まらない
輝きを放っていた彼女が
写真のプロとつながった。

そしてそれを魅力的にまとい
被写体となるモデルに出会う。



目で見ないとわからないことがある。
どういうイベントなのか、わたしにもわからない。

 

だけど、これは見に行かなきゃと思った。

場所は大阪。
最後の日になるけど
見にいって感じようと思う。

彼女の、ここ一番。

 

 

上田実歩さん、個展おめでとう。

あなたもぜひ、見にいって感じてね、

 

上田実歩×中田しのぶ 写真展『ECLIPS~宙の吐息』㏌ 大阪南森町

 

『Eclips』

 

それは はじまりの時。
宇宙と共鳴し 過去から転生する時
あなたは未来へと輝きを放つ


女性が変わりたい瞬間に
花やアクセサリーを通して 新しい命を吹き込む 

 

セラピストデザイナーの上田実歩 

 

  と

 

女性がずっと心の奥に秘めてきた想いを
写心として 運命の一枚を生み出す

 

写心家 中田しのぶ 


ふたりのアーティストによる
初のコラボ作品展です。

 

くわしいご案内はこちらからどうぞ