藤沢あゆみのグループコンサルティング、たくさんの味方がほしいあなたにおススメです。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


藤沢あゆみのグループコンサルティングを随時開催しています。


ご希望の日時をお書き添えの上こちらよりお申し込みください。


費用は 120分 おひとり20,000円となります。


藤沢あゆみの個人コンサルティングは、90分30,000円ですので

少しお得で、わたしのほかに味方ができる!という企画です。




先日、大阪で開催したグループコンサルティングはこんな感じになりました。


大阪でグループコンサルティングに参加してくれたおふたりは

なんと、後日再会して、おたがいの展望を語り合い

一緒に何かやるお話も出ているとか。


とってもうれしい展開!


そうなのです。


わずか2時間の事なのにその場を共有した仲間は

心強い味方になります。


この時は


「楽しいことをマネタイズする」


がテーマとなり、かなり具体的な提案をいたしました。


もちろんビジネスに限りません。


宝石白恋愛でしあわせになることを誓うのもいいし


過去には、


宝石白毎日10個モノを捨てる(みんな捨ててる?

宝石白ブログや、フェイスブックの打ち出仕方が決まった方もいました。


メディアコンサルティング ではないのですがこれはちょっとお得。


宝石白習慣を変える

宝石白ビジネスの数値目標を立てる、

宝石白恋愛や人間関係をしあわせモードにシフトチェンジする


などは特におススメです。(メンバー全員秘密厳守)




星藤沢あゆみのグループコンサルティング 


宝石赤ヒヤリング 30分


おひとりおひとり、今日お話ししたいこと

いまの課題をわたしがお聞きします。


宝石赤ディスカッション 60分


一通り聞かせて頂いたら

解決策を探っていきます。


わたしが流れを見ながら

ひとつ解決したら、ほかの方にも振り

みんなの課題が少しずつ解決していく感じです。

みんなにも意見を聞きます。


宝石赤今できることを見つける 30分


わたしからみんなやそれぞれの方への提案をします。

そしてフィードバックをいただきいますぐできそうなことを決めます。


みんなに応援してほしいことをコミットすることもあります。


コンサルティングは生き物なので

空気を見ながら進めていきますが

どんなものか想像がつかないという方は目安にしてくださいね。


星こんなあなたにおススメです


宝石赤いろんなひとの意見を聞いてみたい

宝石赤みんなはどんなことで迷ってるのか知りたい

宝石赤たくさんのひとと話す方がリラックスできそう

宝石赤ひとりで、藤沢あゆみと話すのは緊張しそう

宝石赤女子会よりもお茶会よりも濃密な時間を過ごしたい

宝石赤たくさんの味方がほしい!




星こんなにいいことがありそうです

宝石赤一気に応援しあえる仲間ができた!
宝石赤自分と違うひとの話を聞いて視野が広がった!
宝石赤見知らぬひとに自分の考えを聞いてもらって自信がついた!
宝石赤いろんなひとの話から考えが整理できた!
宝石赤同席した仲間と、日を改めて活躍を誓い合った!
宝石赤ビジネスコラボできる仲間ができた!

場所は恵比寿ウェスティンホテル1階 ザ・ラウンジ です。
かわいいケーキセットがおススメ。


グループコンサルティングを受けてみたいあなたは

ご希望の日時をお書き添えの上


こちらのフォームからお申し込みください。


あなたと、お逢いするのを楽しみにしていますドキドキ