★ほしのあきさん結婚! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ほしのあきさん、結婚だそうですね!

いやーめでたいっすラブラブ

955回のモテゾーは
 

ほしのあきさん結婚!


この本に理想の体型の写真を貼りましょうと書いてありましたので

脳だまダイエット 脳をだませばやせられる/西田 一見

恥ずかしながらはらせていただいてます。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

さすがに顔を自分の顔にするのは無理でした。

で・・・

かなり効果あります。

体型・・・ほぼなりたい状態になりました(照)

恥ずかしがらずにヤッてみましょう!兄さん!姐さん!

この間自宅にお客さんが来たので、急いではがしたのは内緒です(笑)


ほしのさんは13歳年上だそうですが、身も心もエイジレスなところが素敵です。

年増が年下イケメンをモノにした!みたいなネットリ感を感じないんです。たまたま縁のある人が年下だった感。

でも・・・ニュース にこうありました。

事あるごとに、「すぐにウエディングドレスを着たい」と願望を語っていたほしのだったが、昨年6月、三浦との熱愛が明らかになってからは言及を避けてきた。年上のほしのは三浦の仕事面での影響を気づかい、関係については肯定も否定もしてこなかった。(スポーツ報知より)

気を使うところは使ってるんですね!GJ!

しあわせになってくださいですラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ