★【満席!】5月11日、あゆみを囲む会&間もなくお届けできます・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

満席になりました!ありがとう!


あゆみからの緊急エントリーです


大阪のあゆみを囲む会、後お1人みたいです。

RIKOさん、参加表明してくれているあなた、ありがとう!


連休中で人の移動が多いときですが、これだけのみなさんに参加表明していただけてとてもうれしいです!


いま・・・


アメブロを始めて3番目くらいに気合い入れて記事を書いています。


一番は、販売ページ、そして2番目は・・・清志郎さん訃報の記事です。


そう、リアルビジネスに挑戦した記録です。


ほんとうにやってみないとわからないこと、やってみたからわかることばかりで、この経験は自分の今後の人生観に大きな影響を及ぼすくらいの、変化がありました。



変化とは変わって化けると書きます。


変わることで、人は化けます。



準備に1か月、販売1ヵ月・・・。


もしこの経験がなかったらわたしはそのかわり1冊本を書いていたかもしれません。


でも、それでは決して得られないものを、わたしは手にすることができました。



失ったものもあるかもしれません。


でも、失うものがあってもやってみるだけの意味があると思いました。


もっと早く書くつもりでした。だけど思いがいっぱいでなかなか文章がまとまらなかったのです。


もう少ししたら、お届けできます。すーん


読んでくれてありがとう、またねドキドキ