★ツイッターから1000切り、その結果は?【モテブロガーニュース】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

昨日、アメブロデイリー1000位切り、モテブロガーに挑戦された人がいました。

■4月24日に達成したいと思います。

4月24日に1000ギリ達成したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、その結果は・・・

 

716回目のモテゾーは

ツイッターから1000切り、その結果は?【モテブロガーニュース】

 

1015位!

 

惜しいっ!

 

ですが・・・

 

前日までの順位はわかりませんが、大健闘だと思います。

 

彼は今年社会人デビュー、以前のように時間が取れなくなったそうですが、決めた日に思い切ってチャレンジしました。

 

ぶっちゃけ、毎日1000切りにチャレンジすることだって可能です。

 

実は、わたしのマニュアルも購入してくれたのですが、コミュニティってだんだん作っていくことができます。

 

ツイッターのチカラは十分活用できているので、あとはブログのコミュニティ力。

 

ツイッターについてのアドバイスという特技があるので、質問がきやすいしくみを、記事やコメントの中で作っていけば、必ず1000切りできると思います。

 

ツイッターでは100回つぶやくことを目標にしたそうです。コメントを100回するようなものですから、必ず何かのチカラがつきそうですね。

 

たくさんつぶやくと、どうしたらたくさんでもウザくないようにできるだろう、と考えるようになるんですね。

 

たとえば、田渕さんとかはその辺凄く考えてつぶやかれています。

 

雄大さん、おつかれさまでした!

 

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ