★初コンサル終了!こってり11時間でした! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


藤沢あゆみ初コンサル、無事終了しました!


スイートルーム以上にスイートルームらしいお部屋で・・・


55インチのテレビでみんなのブログを見ながらコンサルをさせていただきました!


705回目のモテゾーは

初コンサル終了!こってり11時間でした!


これは、恋愛相談にコメントしていたときから大切にしていることですが


その人にとっての1歩を必ずつかんでいただく


そのことだけ、考えていました。


大枚はたいてちょっと緊張しながら参加してその時はなんだかできる気がしたけど、浮足立ってるまま時間が終わり、いざ帰ってきたらどうしていいのかわからない。


そういう状態だけは避けたいなと。


わたしだけじゃなくtakakoさんとコンビを組んだことで、わたしの知らない分野の具体的なノウハウをお話しすることもできて、よかったです。


題して、ラブ&マネーコンサル!


行動する時の心の抵抗と、ビジネスへの抵抗・・・あります。それをふたりの得意ジャンルから、楽しく、確実にできることにフォーカスする。


役割分担とか打ち合わせていませんが、そんな形が作れていたら嬉しいです。


気がつけばおひとり2時間をオーバーして・・・


グループコンサルというより、普通のコンサルティングを5人立て続けにした!


くらいこってり11時間!


おつきあいくださったみんなもありがとうございます!


こういう時間と空間に参加するということは、変わりたい自分がいるから。


だけど変わるということは、今を否定することではありません。


自分の中にあるほかの可能性にも目を向けることです。


ずっとモテなかったとしても、モテないあなたなのではなく、あなたにあうモテるやり方に目を向けていなかっただけです。


そう・・・変えたって自分がなくなるわけではないんです。


きっとこれまで話したことはなかったである自分のことを話してくれた人がいました。


実績があっても謙虚に、違う方向性に目を向けてくれた人もいました。


今の迷いを正直に話してくれた人がいました。


迷っている人に、自分も迷っていましたと寄り添ってくれた人がいました。


他の人の悩みについて、みんなが一緒に楽しくなる方法を考えました。


わたしはこの時間を、あの空間をずっとずっと忘れないと思います!


最後にtakakoさん、準備とかほんとうに大変だったと思います。


参加者さんから「このふたりだったらすべてのケースに対応できる。最強ですね!」とお言葉をいただきました。



最初の人になってくれた、takakoさんとお会いしたみなさん!みなさんはチーム☆417です。愛してま~すラブラブ



そうそう。


今のあなたにとっての着実な一歩前進をお持ち帰りいただく・・・あゆたかコンサル、25日にキャンセルがおふたりでました!


迷いをなくしてスッキリしたい!

楽しくなる方法を見つけて、ビジネスにつなげたい!

にぎわって楽しくなる方法を知りたい!

今すぐできることを知りたい!


そんなあなたに特にお勧めです。


楽しく真剣に、誠心誠意、取り組ませていただきます。



ご興味がある方はプチメでお知らせください。


今を変えたいあなたのお申し込みを楽しみにしています。