★愛のある憎まれ口を言おう…中山マコトさん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


昨日の懇親会、しもまゆさん にこの本をプレゼントするというミッションがありました。


結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール/藤沢 あゆみ

¥1,365

Amazon.co.jp


せっかくならと5冊ですが拙著を持って行きました。


「先着5名さまにこちらプレゼントします!ほしい人!」


と言うと、みんな食いついてくれて、奥さんも愛人もいそうなこれ以上モテる必要なさそうな人までが手を挙げてくれたのですが・・・みなさんきいてください、ひどいことを言う人がいるんです。


「あ、在庫処分だね」


叫び汗・・・・・・・・・・・・・・パンチ!ビックリマーク

504回目のモテゾーは


愛のある憎まれ口を言おう…中山マコトさん


こんなちゃちゃばかり入れるのは、中山マコト さん。実はこの方、あゆみにとって恩人です。というのも・・・ここだけの話藤沢、中山さんのパーティーに乱乳してそこ出会った編集さんと出版が決まる率・・・実に100%なんです。


中山さんには「俺を踏み台にする女」と呼ばれています。中山さんのパーティーで出会った編集さんとのご縁でこれだけの本を上梓できました。


1秒で彼を夢中にさせる本/藤沢 あゆみ
¥1,260
Amazon.co.jp


「愛され社員」で行こう!/藤沢 あゆみ
¥1,365
Amazon.co.jp


モテ会話ハンドブック/藤沢 あゆみ
¥1,000
Amazon.co.jp


だからと言って兄さん、在庫処分って・・・なんて、これ、中山さん流の愛情表現なんです(ぇ?都合よく解釈しすぎ?そうこれくらい厚かましくないと出版オファーは決まりません?)


といぅのも中山さん、あゆみだけじゃなくていろんな人に、もう絶妙に感じの悪いタイミングで憎まれ口を聞かれるんです。


それって、人を見てないとできません。シャレにならずに怒りだす人がいるかもしれませんし、周りの人もクスッと笑える憎まれ口ってかなり高度だと思います。


で・・・一番のポイントは・・・目が笑ってます。こんな顔です。


そうそう。

あゆみがペンペン草も刈り取る勢いで片っ端から出版をキメさせていただいた中山さんのイベントはこちらです!


ありえない出版記念パーティ


出版界や音楽業界の有名人、たくさんの著名人が150人以上集まる出版パーティー。


中山さんはここ数年毎年のように、ありえない出版パーティーを開催されてます。なにがありえないのか?興味をもたれたあなた、是非会場でお会いしましょう。


臼井由妃さんや青山華子さん、しもまゆさんも乱乳されるそうです。あゆみももちろん乱乳します。


10/31(土)、残席わずかです。


興味のある方は覗いてみてね


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね