★俺様の、深イイ話?(モテゾー/アメブロガー編) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
96回めのモテゾーはアメブロガー編


俺様の深イイ話?


滝に打たれてきました!


なんとか・・・


モテブロガー養成講座!アメブロガーを攻略して月収90万円の男をゲットせよ!


に変えることは免れたようです。


「当日はドSキャラの予定です by 俺様」


いぁいぁ・・・
俺様・・・
ドMやん!


って・・・
コワモテキャラで絶賛売出し中の俺様ですから
あんまいい人キャンペーンをしたら営業妨害になりますが



俺様・・・
14時から終電近くまで
ノンストップでしゃべる!しゃべる!しゃべる!


フラフラになるくらいノウハウ与えまくって
気遣いしまくり・・・


あゆみたちが帰った後
「これからセミナーのレジメを作る」
と言われてました。


スイートルームコンサル・・・
マジスイートルームでコンサルして寝るだけやん?


そう・・・
なんか感動して滝に打たれたあゆみでした。


で・・・
よりにもよって俺様の深イイ話?


はい・・・
俺様トークでひとつ感動したことがあったんです。


俺様は、あゆみたちの話を聞いてコンサルに入る前
必ずこういうのです。


「はい、オッケー、わかりました!」


そう・・・


かならず、イエスで受ける。


で、そのあと思いきりダメだしするのですが(笑)


あ。


ランキング100位以内に2か月以内にはいるゼ!

と豪語してる俺様に


100位になったら
一日アメブロネームを俺様で過ごしてもらう



ことはお願いしてきましたゼ、兄さん、姐さん。
これから2ヶ月間の俺様に注目です。


俺様なら宣言通りヤッてくれることでしょう!
(プレッシャーを与えてみるテスト)


あ。
俺様思ってたよりイケメンさんでした(照



「見た目が中国武将のような・・・」とか聞いてたので
違った意味で楽しみにしてたのですが


でゎ、またきまっす!


ご一緒できたみなさま。
よきパワーブロガーになりましょうね!


読んでくれてありがとう。
原稿・・・まだ3本残ってまっす。


全然進んでへんやん


では、またねドキドキ