★スカウトは、ミクシィで! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ
いつも愛の1クリックありがとう

47回めのモテゾーは


スカウトは、ミクシィで!


グラビアアイドルで、アメブロガーの岬はる香さんは
なんとミクシィでスカウトされたそうです。

「普通に日記を書いていたら、誘われて…。
怪しいので2ヶ月くらいシカトしてました。
何度もしつこくアタックしてくれたので事務所に所属する事が出来ました。

ずっと女優になりたくて。
まさか! 水着を着ることになるとは…。
DVDが出て、まだ、信じられない」


だとか!
どうですか、みなさんミクシィ活用してますか?

あゆみはおかげさまで、マイミクさんが1000人になりました。

実は
わたしも、お仕事の依頼、ミクシィによくいただきます。

はぃ、一応ウエスト58なので。
着ろと言われたら今すぐ水着にもなれま(ry


大切なことなのでもう一回。

はぃ、一応ウエスト58なので。
着ろと言われたら今すぐ水(ry


誰も頼まないから!

じゃなくて。
「どこに連絡するのか分からなかったのでミクシィにメッセージを送りました」
と執筆依頼が・・・ってアンタ、それ公式サイトがないだけの話やん。

「あゆさんは、公式サイトミクシィだよね」

といつも言われる藤沢です(土下座)

でも確かに!路上で声をかけられるより安全ですよね。
怪しいと思ったら合わなければいいだけだし。

といぅわけで!
スタイルやルックスに自信のある方は

「きょうはプールの日でしたドキドキ

とかいって

いかにも水泳が趣味かのように
プールサイドで水着になり
前傾谷間強調グラビアポーズをキメましょう。


ミクシィがうんだグラビアクィーン
岬はる香さんはここにいます。


読んでくれてありがとう!
愛の1クリックビックリマークがいつもチカラになってます。


ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ
ペタしてね

では、またねドキドキ