★田代まさしさん、出所後の生活を語る!&ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブ事情や
深イイ話について語っております日刊モテゾー

日刊ですが一日更新できませんでした(涙)

ある本のチェックを一晩でやってあせる
一睡もせず(ただしくは時々記憶喪失になりながら
恋愛マニアで書いてる有料版メルマガ「恋愛マニアの極意プレミアム」を書いてあせる
一睡もせず(ただしくは時々記憶喪失になりながら
有名人のお誕生日について書く本の原稿を5本あげあせる
さすがにガッツリバッタリして
おはようございますです←今ココ!

ほんっと、のぞいてくれてありがとう!


愛してま~すドキドキ


あなたの愛の1クリックに励まされてます


第28回のモテゾーは
ネ申と言われるアノ方のお話です。


田代まさしさん、出所後の生活を語る!
 

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

                              イラストby仔鹿リナ

田代さんは「ダジャレの帝王」と呼ばれ
月収1000万円アップ稼いだ時期があったそうです。
刑務所に入ったときは月収400円ダウンだったとか。

そんな田代さんが3年半ぶりに出所。
出所後すぐに開かれたトークショーではちょっとうつろな感じで
さすがにもうマーシーに戻るのは難しいかなと思われました。
「俺は過去の人」自分でもそう思っていたそうです。

そんな田代さん、今の仕事はどんな感じなんでしょうか?

雑誌の連載が2本あるほかに、取材を受けたり、
トークショーにゲスト出演しています。
ありがたいことに生活に困らない程度の収入があります。


自分でも「田代まさし」のネームバリューに驚いたという田代さん。
最近始まった動画サイトの新番組がなかなか好評なのだそうですが

「俺の面白さはこんなもんじゃないぞ」(by マーシー)

今は妹さんにギャグを言ってリハビリしてるそうです。

最近田代さんはブログも開きましたが
なんと開設した当日のアクセス数が100万で
サーバが落ちてしまったそうです。
この人気について、本人はどう思っているのでしょうか。

うーんなぜだろう、すごい不思議です。
ほかにいじられそうな人がいるのに、
なんで俺だけこんなにいじられるんだろう。

先日、週刊誌「SPA!」の嫌いな有名人ランキングで3位に入ったんです。
1位は麻生太郎首相、2位は小島よしおさんだった。
忘れられた存在だと思っていたのに、
そうそうたるメンバーと肩を並べさせてもらってうれしかった。
「まだそんなレベルにいさせてくれるんだ」と思いました。


嫌いな有名人ランキングにはいっておいしいと思うのは
芸人魂メラメラですね。

「俺の面白さはこんなもんじゃないぞ」

なんか田代さんがネ申である理由がわかった気がしましたですよ。
応援され続ける理由もわかります。

田代さんって実はデビューは
ラッツ&スターという音楽グループで
これが一世を風靡する大人気。

そこから、お笑いの世界でブレイクしたんですよね。、
このサバイバル精神こそが彼の底力。

ちなみに。
田代さんは刑務所で稼いだ2万円余りのお金で
アーモンドチョコなどのおやつを大人買いしたそうです(^^)


今回はここまで。
1日100万アクセスを集めたというブログですが
ブロガー田代はどんな感じなんでしょうか。
次回はそんな話をして見たいと思います。


アメブロガーさんからすてきなプレゼントをいただきました。
♪チェリン♪令嬢プレジデントさんからいただきました!



ほんっとこちらこそご縁をありがとうラブラブ


読んでくれてありがとうドキドキ
ではお仕事しまっす!
う~ん1日5本書くのがやっとのようです。
モテゾーなら20本はイけそうな気がしますが。

愛の1クリックがいつもチカラになってます。

ペタもめっちゃうれしいっす。

ペタしてね

↑初心から励みまっす!


では、またねドキドキ