モテる人は、とにかく忙しい! | 真似するだけでモテるブログ~もう優しいだけの男、都合のいい女とは言わせない~

「忙しくて簡単に会えない」








「忙しくて相手にしてもらえない」







こんな言葉をよく聞きますが、毎日のように暇でいつ連絡しても会える人には魅力を感じなくなってしまうものなんです。






人間と言うものは好奇心に支配される唯一の動物で、知らない世界に憧れを抱きます。






それは恋愛や「モテる」ことにももちろん言えることで、異性の知らない部分が多ければ多いほど、相手のことを知りたいという欲求がどんどん出てくるんです。






これを本質にもっているのが「忙しい人」。






「忙しい」=「私の知らない世界にいる」=「知りたい」と感じるんですね。






つまり「自分の知らない所でとても忙しい異性」というのは、魅力的でモテると言うことなんですね。