テーマ:



(c) .foto project








当たり前のことですよね。






いまさら感はあるんですがこれははかなり大切で、レディーファーストの基本になります。






まずなぜ奥の席に座らせてあげるのかというと






「安全な場所に導く」






ためです。






通路側に座らせるなんて言語道断。






絶対にやってはいけないことです。






これは歩いてる時などにも言えることで、常に女性は奥。






知らなかったら恥ずかしいと思ったほうがいい知識です。






滅多にないですが、どうしてもそんな状況が生まれてしまった場合は「ごめんね」等の言葉は忘れずにいいましょう。






この記事があなたのお役に立てたなら、1日1クリックお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキングへ







■関連記事




優しい男はモテる!しかしすぐに飽きられる!


外を歩いている時にも、モテる男性は違う!


少女漫画を参考にしろ!ねらい目は主人公の好きな人ではなく、その友達!

AD
いいね!した人  |  コメント(234)  |  リブログ(0)

テーマ:


(c) .foto project






冗談っぽく






「ま、あたし可愛いんで!






」みたいに言うのなら話は別ですが(笑)






遠まわしなモテるアピールは勘違いをしている人の十八番。










前に話したことがあるように、男性の理想像の本質は純潔にあるので、それに反する行為にもなります。






特に「男友達と遊びにいく」というフレーズはチャラい印象を与えます。






男性ってそういう細かい発言を意外に良く覚えているんです。






男性以上に女性のナルシストは嫌悪感を与えてしまいます。











この記事があなたのお役に立てたなら、1日1クリックお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキングへ






■関連記事





できるだけ男性の前ではメイクをしておく!自分のすっぴんの価値を上げろ!


デートの時、お金を最初から払ってもらおうという考えは捨てろ!


気を配るということにやりすぎはない!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

意中の相手がいるのであれば、当然リサーチは必要です。






勝率を上げるためにやるべきことはやっておきたいですよね。






同姓同士で趣味趣向を話してることが多いので、異性の情報を得るために有効な手段はやはり周りの友達に聞くことです。








あと意外に使えるのが占いです。






占いと言うのは決して適当なことを言ってるのではないんです。






占いは統計学なんです。






たとえば星座別性格占い。






星座は誕生日によって決まりますが、「この誕生日の人はこういう人が多い」という昔から細かく統計されている確率論。






もちろん個人差はありますが、参考程度に頭に入れといて損はないでしょう。






さらにデートスポットやプレゼントの内容など、雑誌やインターネットで日ごろから勉強しておくと、いざってときに役に立ちますよ。






この記事があなたのお役に立てたなら、1日1クリックお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ









■関連記事





モテる男には、自慢できる趣味がある!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

相手に自分の言葉を印象付ける方法はたくさんあります。







例えば何か物を見せて、それに対して面白いことを言う。










すると人は耳と目で情報を得るので記憶に残りやすいんです










他にも記憶しておいて欲しいことだけ、目を見て言うというのもいいです。










動物にとって目を合わせるとは威嚇行為の一つ。










しかし人間はその緊張感を「相手にドキドキしている」と錯覚してしまう生き物












相手に伝えたい言葉をさりげなく目を見ながら言うことで、相手の記憶にしっかりと残るんですね









記憶というのは、その物事が起こった時の心理状況に深く影響するので、とても効果的なんです。





例えば相手に対してこう言ったほうが「モテる」というノウハウを以前にもいくつか紹介しましたが、そういったものを組み合わせると良いですね。












この記事があなたのお役に立てたなら、1日1クリックお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ








■関連記事







モテる基本は聞き上手!人は自分の話を聞いて欲しい!






改めてギャップとは何か真剣にかんがえろ!






◇都市伝説から学ぶモテる技術!ストレスという最大のネック!





恋愛・「モテる」のスタートは自分を異性だと思わせること!





「秘密の共有」は恋愛成功のキーワード!上手く使えばモテる!





「否定」「拒絶」を減らせばモテる!



ヒット&アウェイをうまく使えばモテる!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








~はずさないデート・スポット~







真似するだけでモテるブログ~もう優しいだけの男、都合のいい女とは言わせない~





恋愛している人には待ちに待った季節がやってきました。






そこでこのブログでも今日から三日間、クリスマス対策企画とをお届けいたします。











クリスマスをどこで過ごすか、これは男女ともにクリスマスの悩みの種ですね。






ということでクリスマス対策企画の第一弾はデート・スポット特集です。






あなたに最適なスポットが見つかることを祈っています。








■ロマンチックに二人で過ごしたい








◇実は安い。高級ホテルレストラン




高級ホテルに泊まるのは夢のような話に思えるかもしれませんが、1階ロビーのレストランなら手が届き、ロマンチックな夜にぴったりですね。





クリスマスになるとキャンペーンやイベントなどもやっているので、すばらしいクリスマスを演出してくれるはずです。






◇無料で定番!夜景が見れるデートスポット





お金がかかりがちなクリスマスデートのなかで、唯一タダで楽しめる夜景スポットはやはり人気。





周りに人はいるものの、みんな視線は常に夜景か恋人。十分ロマンチックです。





新宿センタービルなど有名スポットはたくさんありますが、おススメはツインタワー「聖路加病院」の無料展望スペース。





一度しか行ったことないですが、無料とはおもえない綺麗な夜景で、デートスポットとしても人気です。










◇人気上昇中!?公園シャンパンデート







最近になって人気が沸騰してきた公園デート。





華やかな場所に人が集まるので、公園で二人でシャンパンを開けるようなデートが最近はやっているようですね。





こんなクリスマスも雰囲気があってとてもいいですね














■賑やか、華やかな綺麗な場所で過ごしたい







◇クリスマスの定番のイルミネーション




クリスマス・イルミネーションをみるなら、やはり六本木、赤坂エリア。




六本木ヒルズや東京ミッドタウンなど、大規模なイルミネーションが集中しているので、歩いてるだけで楽しいです。




そのほとんどがもう始まっていて、25日まで見ることができます。











◇やはり大人気。ディズニークリスマス








大人気なのはクリスマス・ディズニー。




今年はクリスマスが土日なので、よりいっそう混雑が予想されますが、やはりそこは夢の国。




激安クーポンなども充実しているし、アトラクションというよりは二人でまったり過ごせそうです。




ちなみに12月のクリスマスは皆24,25を狙ってくるので、その周辺の平日なら、同じイルミネーションで混雑をさけることもできます。










どうでしたか?




何かいいスポットが見つかりましたでしょうか?




上に挙げた素敵なデート・スポットでよいクリスマスを過ごしてみてくださいね。








木下







もしこの記事があなたのお役に立てたのならば、1日1クリックおねがいします。


↓↓↓










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。