セルフネイルを始めました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフIです。 

 

友達におすすめされてついに

 

セルフネイルを始めました。 

 

ジェルもLEDライトも百均でいいかなーと思い

 

必要なものを集めたものの、

 

なぜかライトがどこにも売ってないんです!! 

 

店員さんに聞くと発注はかけているが

 

なかなか入荷しないとのこと... 

 

ライトがないとネイルできないので、

 

結局ネットで買うことにしました。 

 

すると、夜中に購入したものが

 

その日のうちに届きました。

 

さすがアマゾン先生。 

 

楽しみにしていたので、

 

その日のうちにフットネイルを塗ることが

 

できて満足度120%です。 

 

にしても百均の品ぞろえとコスパの良さにびっくり... 

 

百均で全部揃っちゃうのがすごい... 

 

カラーも種類が沢山あって選び放題!! 

 

しかもかわいいから悩んじゃいます。 

 

いつもネイルしてもらう時は、

 

8割くらいマグネットネイルをやってもらうくらい

 

マグネット推しなのですが、

 

残念ながら百均では売ってなさそうなので(多分)

 

またアマゾンで可愛いカラーを

 

探してみようかなと思います。 

 

これから足を出す機会が増えるし、

 

デザインに飽きたら自分で変えれるのが嬉しい!! 

 

しかも最近だと、ピールオフベースという

 

ベースが売っていて、やすりでオフしたりする

 

ストレスもなくなって、

 

簡単にネイルオフできたのがかなり感動しました。 

 

しばらく百均に通うことになりそうです。




「モテ下着ネット」