歯医者さんに電話をしました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフLです。 

 

子どもに虫歯ができた!?と思って

 

歯医者さんに電話をしました。 

 

かけてみると、コール音はなるのですが、

 

なかなか出てきません。 

 

なぜだろうと思いながらも、

 

そのまま電話を切ることにしました。 

 

そして、次の日、また電話をかけることにし、

 

前の日の履歴画面を出しました。 

 

そしてかけるボタンを押す前に、

 

もう1回電話番号を確認しようと診察カードを出し、

 

確かめると・・・ なんと!電話番号が違いました(笑) 

 

最後の数字が違いました!! 

 

ビックリです!! 

 

かける前に確認したのに(笑) 

 

私は前日どこに電話をかけていたのでしょう(笑) 

 

いや~、電話をとってもらえなくてよかったです! 

 

何事も何回か確認しないとダメですね(-_-;) 

 

子どもも歯医者さんに行った結果、

 

虫歯ではなかったのでよかったです!!




「モテ下着ネット」