「僕のヒーローアカデミア」を見始めました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

今更「僕のヒーローアカデミア」を見始めました。 

 

ジャンプなので存在だけは知っていたのに、

 

今まで一切読んだことも

 

見たこともなかったのですが、

 

ついにAmazonプライムで見始めました。 

 

今までなんで見なかったんだ!

 

というくらい見てなかったことに

 

後悔したくらいにおもしろいです。 

 

夜ごはん作るのやっぱ辞めた、

 

ヒロアカ見たいし。ってなるくらいに見ています。 

 

主人公がほんとに何もできないところからの

 

スタートだけど雑草魂が凄いので、

 

こんなに応援できる主人公は初めてかも。 

 

なにかしらの個性を持った子が

 

入学してくるヒーロー高校のお話で、

 

主人公のデク(緑谷出久)は、

 

へっぽこで元無個性。

 

あるきっかけでヒーロー高校に入学ができます。 

 

個性を伸ばす訓練だったり、必殺技作ったり、

 

ときにはヴィランと戦ったり。 

 

デクの成長日記みたいな感じがメインですが、

 

幼馴染やクラスメイトの見せ場も

 

ちゃんとあるので楽しいです。 

 

爆発が個性の、デクと幼馴染の

 

かっちゃん(爆豪勝己)。 

 

ここまでずっと乱暴でプライドが高く、

 

デクへのあたりもキツいし、

 

自分さえよければな

 

個人プレーばかりだったのですが、

 

彼も彼で高校で仲良くなった友達や、

 

どんどん成長していくデクを見ていて、

 

個性の強化もだけど人としても成長してて感動です。 

 

仲間も助けて勝負に勝つ!みたいな

 

、ちゃんとヒーローっぽく

 

なってきていてほんとによかった。。 

 

相変わらず口調は乱暴だけど。 

 

かっちゃんのお友達の、

 

硬化が個性の切島鋭児郎くんや、

 

帯電が個性の上鳴電気くんとか。 

 

見た目ちょっとチャラいけど、

 

仲間想いで、ムードメーカー、

 

人をバカにしない系の陽キャだったので

 

、もう、すぐに好きになりました。 

 

かっちゃんいいお友達できてよかったね… 

 

気難しいかっちゃんにウザく絡めるほど、

 

対等なお友達とヒーロー目指しつつも

 

男子高校生してるのすごくいいです。 

 

爆豪派閥好きです。 

 

もう5期まできてしまったのですが、

 

6期見終わったらしばらくお預けになるのが

 

すでに寂しいです。 

 

単行本揃えよう。




「モテ下着ネット」