焼肉を食べに行きました~! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフJです。 

 

久しぶりに家族が集結して

 

焼肉を食べに行きました~! 

 

単身赴任中の夫が半年ぶりに帰省してきたので、

 

隣県に嫁いだ長女夫婦も呼び、

 

次女と私の5人で。 

 

家族で焼肉を食べに行くのは、

 

数年ぶりの事で全員大喜び。 

 

新たに加わった長女の夫がけっこう食べるし、

 

みんなが美味しそうに食べてる姿が

 

微笑ましかったです。 

 

今度は、長女夫婦と次女と私が

 

夫の赴任先に旅行がてらに行きたいです。




「モテ下着ネット」