【ゆず庵】に行ってきました! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフQです。 

 

しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題のお店

 

【ゆず庵】に行ってきました! 

 

予約が17時からは埋まっていますと言われて、

 

16時からに・・ 

 

お昼ご飯を少しにして、

 

ガッツリお腹をすかせて参戦しました!!! 

 

ただひたすら豚しゃぶと

 

もみじおろしを食べ続けました^^ 

 

でもお腹ぱんぱんまで食べて

 

辛くなるのが嫌いなので、

 

食べ放題といえど腹八分です☆ 

 

美味しく気持ちよ~くお腹いっぱいになって、

 

幸せに帰宅しました♪ 

 

また行きたい!!!




「モテ下着ネット」